BBB英語教室の願い

英語に挫折した子の為の教室?「ウ~~ン」そればかりではありません。

私は、家庭的な英語教室を、目指していました。

だって、塾は何処にでもあります。

気楽に、それでいて他にはないメソッドを提供できたら。

この教室では、ワークブックは使いません。 BBカードと絵本のみです。

子育て真っ最中だけども、自分が英語を習いたいママ。

単純に、英語に触れたいだけ。

気が付いたら、そんな方達も、この教室に通ってくれるようになりました。

英語のレッスンから、気持ちがほぐれてほしい。

そんな願いもあります。

色んな事にぶつかりながら、BBB英語教室は成長して行きました。

こだわりの私が、こだわりで作った手作りの英語教室です。

英語教室の名前は、BBカードとBookのBからつけられました。

実はBookには、予約という意味がもう一つあります。

私は、みなさんの英語の未来を予約したいのです。

プロフィール

Ms,Peech

Author:Ms,Peech
福島県 郡山市
英検2級取得
セルム児童研究会会員
趣味
WEBの海外のセッション
YOGA
猫の肉球を、モミモミすること。

月と星と妖精